また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

メンテ

仕事で1日20kmちかく歩いていて
さらに走るということで、疲労がたまり気味。
先日のギックリ腰のこともあり、接骨院に行ってきた。

ランの疲労よりも仕事の疲労のほうが大きい。
左足の痺れと腰の張りが気になる。

接骨院は、週1か2で通えればいいなと思う。
お金のこともあるしそれが上限w
何もしないよりはいいだろ。

歩いたり走ったりしていて気付くのは
疲れてくると左右に力が流れているような気がするんだよね。
簡単に言うとガニ股気味っていうのかなw
で、腰が反ってくる。

力がまっすぐ前に向かわないと
無駄が増えて推進力にならないと思うんだよね。

まだ身体が出来てないんだろうな。
長く走っていくとバランスは大切だから気をつけないと。