また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

落選

昼休みに入ってほどなく、知らせは来た。

「落選」

まぁ、そうか。そんなもんだな。
確かに準備も出来てないうちの勢いとノリでの応募だったし
今の仕事しててフルマラソンはリスキーだし。
(故障したら仕事出来なくなるから)

レース出まくりのTwitterのフォロワーさんから
じゃあ館山若潮マラソンはどう?ってすすめられけど
本番までの期間も短いし、館山までの交通費がキツイしw
制限時間も東京より短いし、無理かと。

仕事がハードじゃなきゃそれもアリかもだけど
毎日25km近く歩くとなるとね。

年末の10kmレースに照準合わせようと思ったけど
このままフルのための練習を、のんびり積み重ねて行こうかな。
そんで来年のシーズンを目標にして。