また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

足型測定

昼に外食&おやつにタルトだったので軽くジョグ。
食べる走る食べる走る食べるw


f:id:neko_abura:20150918183644j:plain

友人がやるというので
私もやってもらった足型測定@アシックス東京。

仕事でかなり歩くし、今は走ってもいるし
バランスがガタガタだったらどうしようと思ったが
そんなに悪くはなかった。

ただ仕事で歩いてる時に感じてた
重心が外側に流れる感じというのは気のせいではなく
せっかくの高いアーチをうまく使えてないという
なんとももったいない状態だった。

f:id:neko_abura:20150918184003j:plain

あと、右足のほうが大きいと思っていたのは勘違いで
なんと左足のほうが大きかったという・・・。
右のほうが足幅が広いのでそう感じていたのか???

とにかく測ってもらってよかったな。
新しいシューズはアシックスにするかもしれない。
今までサイズも24cmじゃデカすぎだわ。

8:04/km

51.6kg/23.2%