また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

全部聴こえた

本日ちゃんとした聴力検査をしてきた。
結果は・・・

全音域ちゃんと聴こえた。

頭をひねるばかりだがあの日は確かに聴こえなかったのだ。
ごうごういう耳鳴り、圧迫感、閉塞感。
ビリビリ割れるテレビの音。

一過性のもの。
幸運にも一過性のものだったのかな。
職場の人が中度の突発性難聴になっていて
ステロイドなしで治るものもあるって言ってたから。

とりあえずランは問題なし。
でもちょっと走るのが怖くなってしまった。
またなったらどうしよう。今度は本当に聴こえなくなるかもしれない。
仕事の日は35kmくらい歩くので、そもそもそれだけで疲労。
その上に走るのはやっぱり無茶だ。

もっともっとのんびり走った方がいい。
やっぱり私はレースとかマラソンとかにこだわらない方が
いいんじゃないかと思った。