また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

やめたわけじゃあない

先月の28日を最後に走っていないわけだが・・・

決してやめたわけじゃあない。
自分の中でルールを決めたのだ。

  • 仕事(フルタイム)の日は走らない
  • スケジュールを立てない
  • タイムにこだわらない


まぁこんなところかな。

ほぼ休みの日に走る。
特に今月は仕事が立て込んでるし。

スケジュールを立てないってのは
MYASICSとかstravaチャレンジとか使わないってこと。
空いたから走らなきゃとか考えないよう。

12月のレースに出るかはまだ決めてない。
直前まで決めない。体調次第。
ちなみにまだ服薬中。