また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

良い子はしないvivosmartの活用法

昨日は送別会で痛飲し、ひさびさブラックアウトしてしまった。
今回は怪我もしたためかなり反省している。

今回無くなった記憶の補助にvivosmartがかなり役立った。
データを見るとだいたい自分の行動がわかった。

何時まで飲んでいたのか。
(座っている=歩数がカウントされない)

一つ前の駅から徒歩で帰宅していたがどのくらいかかったのか。
(通常は40分くらいだが3時間近くかかっていた)
(バカだ)

おおよその帰宅時間。
(睡眠を感知してるのが3:02になっていた)

あとは同行者とのメールのやりとりでほぼ明らかになった。
なぜ終電まで時間があるのに徒歩で帰ってきたのか
そこまではさすがにvivosmartでもわからないw

酒は魔水ですな。
絶対に深酒しないようにしなくては。
それが出来ないようなら、やめるしかないだろうな。