また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

このザマだw

一昨日から寝込んでしまったw
退職して安心したのか、はたまた食べ物が悪かったのか。
深酒しても翌日ピンピンしてる胃腸の持ち主が
気持ち悪くておまけに熱も出たり。

今朝になってようやくほぼ復調。
まだ完璧ではないが。いやーしんどかった。
吐きはしなかったがノロかなと思う。

おかしくなる前々日の晩、牡蠣のソテーを食べたのだ。
安売りしてたデカイ牡蠣で、自分でも大丈夫かな?
ちゃんと火通ってるかなと不安だった。
(過去に2度生牡蠣で当たってる)

感染性胃腸炎の場合、症状は上から来るって聞いたような気がする。
胃の不快感、気持ち悪さ、発熱、で、下痢だったからね。
下痢はそんなにひどくはなかったけど。

もう牡蠣は怖くて食えないなー。
特に姿が見えるソテーとか、思い浮かべると吐き気してくるw
フライは直接見えないから平気かな。
でもしばらく見たくないなw