また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

こむら返りラン

転職して2日目。帰宅後軽く走っておいた。
今までの仕事は通勤も合わせるとおよそ1日40,000歩。
今の仕事は通勤合わせても6,000歩くらい。
これは誰が考えてもちゃんと消費しないと太るだろw

しかし不思議なもので
毎日あれだけ歩いても4年間そんなことなかったのに
昨夜、夜中に両足いっぺんにこむら返り起こして死ぬかと思った。
あまりの激痛に一瞬何が起きたのかわからんかったw

不意を突かれて寝ぼけて伸ばし損なって
朝のうちはずっと両ふくらはぎがおかしかった。
今日はストレッチしてから寝なきゃ。

平均ペース 7:52/km
平均心拍数 119bpm
最高心拍数 122bpm

51.1kg/21.9%