また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

ダイエットのこと

f:id:neko_abura:20160504111440p:plain

 

メインのほうに書こうかと思ったんだけど

Garmin Connectで管理してるからこっちに書いておこう。

 

運動と食事両方を管理してる。

(いや、食事は管理できてるとはいえないw)

食事の管理はMy Fitnesspal経由でGarmin Connectで。

正直My Fitnesspalは入力しにくいんだけど

連動出来る唯一のアプリなんで我慢して使ってる。

 

カロリー計算もけっこうなストレスになるんだよね実は。

「あすけん」なんかも使ってたんだけど

未来さんのコメントがいちいちイラついたりしてw

 

今はやったりやらなかったり。

あんまり体重が増えるとやっぱりやらなきゃダメかなと

やればやったでイライラしてくるっていうw

まぁその辺はテキトーでいいかと。

 

1600キロカロリーで設定してたんだけど

2000突破したりして、それがストレスになったりするんで

今日から1700で設定しなおしてみた。

上限+100くらいが許容で。

 

とりあえず徐々に、だ。

1800以下なら、2000kcalよりはいいでしょ。

体重っていうか血糖値が恐怖。今は。検査までは特に。