ゆるしぼ

運動に関するメモ

ジムBefore

昨日の朝、仕事の前にトレジム行った。2回目。
35分ジョグ、ストレッチ、筋トレで1時間ちょいのメニュー。
1回につき大体1時間30分くらいになると思う。

ジムでもGarmin 220Jとvivosmart HRつけて走ってる。
(ちなみに室内ランはstravaチャレンジに加算されない)
3〜4kmくらい。ジムの日は外ランはなし。

筋トレは、胸、背中、肩、内腿、腕の6種類。
ジム通いの目当てはこの筋トレのほう。
やっぱり効率的に鍛えられるよなぁっていうのが実感。
家だとこんなに筋肉痛にならないもんw

とりあえず遅れちゃったけど
2日目終わった今朝の数値を貼っておく。

(ちなみに私は身長155.8cm、年齢48歳、女性。)
(ジムに通う前の朝の数値(6/29)は53.4kg、25.2%でした。)


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ここからどう変わるのか。変わらないのか。
そもそもそれ以前に続くのか。続かないのかってねwww