また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

ロカボ飯

昨日は午後からシフトだったので、昼前バタバタとジムへ。
ランメインにしたので筋トレはほんの少し。

金曜はいつも迷うんだよね。
仕事前にジムだとどうしてもバタバタしてしまう。
休みの翌日にゆっくり・・・のほうがいいかと思うけど
土曜だと混むかなとか思ったり。

でも今日はもうすでに土砂降り模様。
これじゃジムに行く気も失せてしまうなあ。

ジムといえば、こういう雨の日はどうなってるんだろう。
土足でOKという謳い文句だけど、まさか濡れた靴のままマシン使用?
通常の常識でいけば、内履きを持ってきて履き替えると思うが
世の中にはいろんな人がいるからね。
ドロドロのまま使ってそのまま・・・だったら。
それだとかなりいやだな。

話は変わるが。

7/5から食事の糖質に気をつけ始めた。
糖質制限まではいかない。今までの半分くらいかなあ。
厳しいのは絶対に無理だから、無理のないよう気をつける程度。
その分タンパク質にシフトしてる。

せっかく筋トレも始めたんだからねぇ。
ちょっと効率を良くしたい。ちょっと欲が出てきたのだw

52.2kg/24.1%