ゆるしぼ

運動に関するメモ

やっぱり出来たじゃん

昨日はログインしてからグズグズしてたから上手くいかなかったけど
今日はトレッドミルのPrevaにログイン出来た。
ちゃんとiPhoneとも連携出来た。

スタッフはトークンがないと「使えない」って言ったぞ。
理解してないな彼ら。マニュアル持ってしどろもどろだったし。
トークンはログインを簡単にする便利なツールってだけで
手入力すればいいだけのことだ。

一応の目標が、週3回で1回につき150kcal消費して
合計450kcalになれば目標達成率100%ということになる。
んで、どうせだから今日は「減量」モードのトレーニングにしてみた。
よくわかんなかったけどやってみたら、走る速度は任意で
傾斜が0〜3で勝手に上下するってやつだった。

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これが達成率の表示画面。
だいたいゆるゆる30分走ると150kcalくらいになる。
これに筋トレ3〜4種類。でベストじゃね?

そんなこんなで今日も1時間。
筋トレは腕と股関節、自宅でスクワットとワンレッグデッドリフト
身体、少しずつ変わってきてるようなきがする。
体重は変わらんけどw

52.6kg/24.9%