また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

7km快適ペース

5時過ぎに家を出た。
少しずつ日の出が遅くなっているな。

明日の花火で通行規制がかかっているので、いつもとは違うコースにした。
河口に向かい折り返して、街の中を走って終わる。
ウェアが絞れるくらい汗が出た。

最初は3kmがきつかった。
いつの間にか楽になり、距離を増やして5km。
最初はきつかった5kmがそんなにでもなくなり、今は7km。

今は7kmが楽とは感じないレベルだね。
繰り返すうちに楽に感じるようになるんだろうな。

f:id:neko_abura:20160805101939p:plain

53.0kg/24.3%
(なんかしらんが一晩で激増してしまった。)