また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

いたたた・・・

朝起きてしばらくして、なんとなく左肩が痛いような気がした。
昨日の夜は痛くなかったから、寝てる間に痛めたっぽい。
今まで首は寝違えても肩はないw

とりあえずジムに行きチェストプレスに座った。
無理そうならやめようと思ったが、やっぱり無理だった。
筋トレは背中とハムだけして、あとはカーディオ機器だけにした。

帰宅してモーラステープ貼っておこうと思い
着替える時にかなり痛みを感じた。

肩というより腕かな。
肩と腕の間。三角筋の下のほう。
どうやって寝たらこんなに痛めるんだろうw
しばらく腕、肩、胸の筋トレはお休みにしないと。

52.4kg/23.6%