また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

7kmビルドアップ

盆太りで身体が重いw

こんなに増量してる暇はないんだけどな。

でも客人の前で、もてなす側が食べないとまずいから仕方ない。

 

4時40分に起きて、5時過ぎに走りに出たが

少しずつ夜明けが遅くなっている。季節は変わりつつある。

それでも折り返して復路では陽が昇ってきつい。

ビルドアップもきつめだから余計に。

 

f:id:neko_abura:20160816101759p:plain

 

オリンピックの女子マラソン結果の

コメントや分析なんかが新聞やネットに出始めた。

今回久しぶりに真面目に観たが、駆け引きって本当に難しいんだな。

アフリカ系の選手はコースの最短距離とか頭にない感じで

それでも余裕で勝ってしまう。

 

もちろん身体能力もあるんだろうが

まず、レースに勝つということに貪欲な感じがする。

なんて素人考えに思ったりなんかした。

それより体重落とせよ自分!って感じだなwww

 

7:16/㎞

123bpm/146bpm

53.4kg/24.8%