また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

7kmビルドアップ

なんとなくオリンピックの結果が気になって少し早起き。

4時半に起きて5時少し過ぎに出かけた。

 蒸し暑いが、だいぶ日の出が遅くなっている。

季節は移っているな。

 

f:id:neko_abura:20160819095314p:plain

 

今回はかなり真面目にメニュー通りこなしてるw

いつも途中で飽きちゃうっつーか、いやになってやめちゃうんだよね。

入力した後、ASICSからメニュー調整のメールが来た。

せっかくだから調整することに。

 

一昨日のジムでトレッドミル中、左足のふくらはぎに軽い攣り。

今日の外ランで左土踏まずに少し違和感。

 

ランは外だけにしてジムではやらないようにしよう。

ジムは身体を温める程度でバイクとか、クロストレーナーとか

有酸素運動は軽くしておかないとマズイ。

 

53.2kg/25.0%

 

相変わらず盆太り解消ならずw