また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

10.5㎞快適ペース

小雨が降っていたが走りに行く。

途中で降られてもいいように予備のシューズで。

かなり涼しく走りやすかった。

 

金曜の仕事が夜遅くまでのシフトなので

日々のランの疲れとあいまって土曜はかなり疲れがたまっている。

日曜の今日も少しそれを引きずっている感。

 

今日から階段を使うのやめて全部スロープに。

巡行して走ってる中に急に下りの階段とかね、あぶないのよ。

だんだん気持ちが無になってくるからね。

 

それとまたvivosmart HR外した。

昨日の朝、心拍センサーのところまた被れちゃったのだ。

今回はまめに洗ったり外したりしてたんだけどね。

もうあきらめたよ。

 

f:id:neko_abura:20160828134328p:plain

 

7:03/km

52.9kg/24.6%