また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

7㎞速めのペース

Sweat with Kaylaの筋肉痛はだいぶ薄れてきたが、まだある。

ふくらはぎ、もも、お尻。ふくらはぎがキツイかな。

使ってないんだろうな。普段。

 

台風一過で気持ち良い空気だった。

日の出もだいぶ遅いし、涼しいし、快適だ。

確実に秋に向かってるな。

 

今月の走行距離は116.1㎞という合計になった。

かなり真面目に走ったんじゃないの?

レース効果ってすごいわー。

 

上り坂では仕方がないが

平坦な道では140bpmを超えないくらいになりたい。

平均すると133bpmだけど、後半は140超えてるんだよね。

もうちょっと心肺機能鍛えたいな。

 

f:id:neko_abura:20160831071121p:plain

 

6:43/km

133/150bpm

53.3kg/25%