また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

休息日

今日はSweat with Kaylaも外ランもなし。休養の日。

そしてどえらく筋肉痛なのだった。

 

昨日の夜、SweatのARMS&ABSってのをやったのだ。腕と腹。

腹がぜんぜん弱くって、アブバイクなんてただ暴れてるだけにしか見えない

情けない状態で、もしかして効いてないんじゃ?って

不安になるくらいだった。

 

したら今日になって腹全体が咳も出来ないくらい痛くて

腕っていうか、大胸筋も筋肉痛だしひどいw

これなまじジムにいくより効くんじゃない?と思った。

 

実は以前、Rantastic Resultを試したことがあった。

それよりSweatのほうが完全に女性向けに作られてると思う。

意欲は後者のほうが湧くよやっぱりね。