また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

見直し

ちょっと運動がストレスになっちゃってるみたい。

レースのためのトレーニングと、アプリと、スポーツジムと。

身体的には無理してないつもりだけど気持ちが。

 

レースはタイムが気になるし、アプリはけっこうキツイしw

ジムは行かないとお金がもったいないとか。

 

その分食欲に向かうのか体重増えて

さらになんとかしなきゃと負のスパイラルに陥ってる感じ。

また普通の食欲とか食事とかわからな気味。

 

一旦気持ちをリセットしなくては。

 

レースはタイムを気にしない。

アプリはキツ過ぎたら1ヶ月で課金しない。

ジムは最新のカーディオ機器が便利なので有効に使う。

食事は・・・北里のロカボレベルにしておく。

 

こんな感じで気持ちの見直しを。