また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

継続(スナオな長文)

記事サボってるけど、続けてる。

外ランは14㎞のあと7㎞(6:43/㎞)、5㎞(7:41/㎞)。

Sweat with Kaylaも途中やめようかと思いつつ

今はBEGINNER 4WEEKが残り1回。

 

今日は午後から仕事。

起きたら雨降ってるんで今日は、ジムでMy ASICSメニューの

7㎞速めってのをこなしてみようかと思ってる。

 

なんのかんの言って、20代から走りはじめ

(まぁコンスタントではないにしろ)今も続いていて

でも48歳の今が、ジョグ歴最速のペースで走ってると思う。

 

速く走るってことにコンプレックスあって

(子供の頃から体育が苦手で通信簿はアヒルさんだった)

(特にマラソン大会は苦痛でしかなかった)

でも真面目に走っていくと、特にレースに出ようと思うと

どうしてもスピードにこだわる部分が出てくる。

そりゃそうだよな。出るからにはちょっとでも

速く走りたいと色気が出てくるもんだ。

 

それにはやはり「負荷」は必要なんだな。

メニュー通りにこなすのは時に大変なんだけども

やはり確実に結果が出てるから。

 

Sweat with Kaylaはこの4週目が終わると

BEGINNERを抜けて、来週からBBGプログラムの1週目になる。

高いしキツイし、やめちゃおうかなっていつも思うが

たまに上がるインスタの画像を見ると

やっぱりやろうかと思うw

 

とりあえず来月も頑張ってみようかwww