また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

14.66km快適ペース

指定は14㎞だが距離を測るために長めに走る。

フォームをちょっとだけ修正したんで、無理せずゆっくりめに行く。

 

のちに控える17㎞コース。

あまり遠くまで行くのは不安かな(松戸市まで行くのだ)と思い

最初に河口まで行ってそれから北へ向かったら

どのくらいなんだろう?と。

 

結果は合計14.66㎞。河口まで折返し5.5㎞。

そこから市川方面へ北を目指し総武線鉄橋までの折返し9.16㎞。

なんだか遠回りしてるような感覚が強く

かえって疲労を感じるような。

 

f:id:neko_abura:20161002152823p:plain

 

8:00/㎞ちょい欠けペースのつもりだったけど、結果7:30/㎞。

練習メニューは当日およそ6:40/㎞だけど、今の状態じゃ到底無理だな。

しかも今日は終わったあとの疲労感がパないや。

 

53.6kg/24.9%