また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

今日から走り込み期

今月からきつくなるぞーって感じで、今日は確かにきつかった。

ビルドアップ走(7:28-6:37)の指示だったのが失速。

 

まず初速が速すぎた。

音楽でも聴きながらって思ったのが間違いだった。

音楽はリズムを狂わすと何度も思ってるのに懲りない。

同じ過ちを何度も繰り返すおバカさん。

もう絶対やらない。

 

KaylaアプリのLEGをやった翌日のランはきつい。加えて向かい風。

あと今日はフォームの重心が後ろめだったかもしれない。

大腿四頭筋に痛みまでいかないが、張り的なものが出て

足が重くなってしまった。

 

f:id:neko_abura:20161005112827p:plain

 

ビルドアップにならんかったなー。反省。

でも10㎞で一番速い記録だった足立より今日は少し速かった。

でもヘロヘロだったからダメだなw

 

6:48/km

53.7kg/24.5%