また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

17km走終了

3回ある17㎞練習が終わった。

走れたら21㎞と思ったけど、無理だったからやめたw

でも18㎞走ってみた。+1㎞ね。

 

矢切の渡しを過ぎて、野菊の墓文学碑があるところ

そこで折り返すと往復18㎞になった。

もう市川じゃない松戸だね。

 

朝飯後とか昼飯後に走ると

必ず横っ腹が痛くなるのでゆっくりめにスタート。

7㎞過ぎから右わき腹、12㎞過ぎから左わき腹

予想通りに痛んでピッチ上げられず。

 

もうやだ長距離練習。

早くレース終わってのんびり走りたいと心底思ったw

 

とりあえず完走だけはしようやって

ほぼ巡行スピードでなんとか走り切った。情けなし。

まぁ本番でも体調変化はあるだろうからとにかく無理はすまい。

終わってみればペースは6:50/kmだった。

 

f:id:neko_abura:20161105192252p:plain

 

友人に教えてもらいナイキのオンラインショップの

リアランスセールでタイツとスポーツブラを注文した。

セールでもナイキは高いよなあ。

 

53.3kg/24.5%