また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

7kmレースペース走と退会

今日はレースペースで7㎞というメニュー。
往路は坂道か!というほどの強い向かい風で目も開かず進まず
復路は後ろから押されてるか?と思うほどの追い風。
まったく自分のペースで走れんかった。

しかも最近そうなのだがラン後
喘息みたいに喉がヒューヒューなって痰が絡む。
しばらくするとゼイゼイ音は止まる。
夏はならなかったと思う。
なんだろう。アレルギーだろうか。

f:id:neko_abura:20161109173101p:plain

今日スポーツジムを退会してきた。
正確には今月いっぱいで。

外ランメインにすると、行かなくなるんだよね。
そうするとやっぱりお金がもったいない。
あと、20代では感じなかったことが気になって。

他の人が使ったマシンとかね。
汗のあととか拭かないひと、いるんだよね。
スタッフが常駐してないせいか、ちゃんとしない人いるんだよ。
そういうこと気になっちゃって。

使用ごとに除菌シートで拭くのも
なんだか私は、どうしもなじめないんだよね。

まぁまず第一にはお金なんだけど
そういうこともどうしても気持ち良くなくて。
アプリとランニングで十分なんじゃないかなと思った。

6:20/km