また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

実質的レースの練習最後のメニュー

本日の8㎞ビルドアップをもって練習は終了。
もうよくやった。すばらしい。(というか、早く終われw)

今日は走り始めてちょっとして
橋の架け替え工事をしてるところで坂の上から
サイクリングロートにトラックがバックで降りてきて
警備員が2人いるのに私になんの指示もない。
(私が見えてないのか?w そんなバカなw)

なのでそのまま上がっていったら慌てて
「ストップ!ストップ!」って、しかもトラックに言ってるのか
私に言ってるのハッキリしなくて危ないから止まった。
こっちはタイム計ってるってのにさ。

歩行者エリアを車が来るんだから
その辺ちゃんと仕事しろや、まったく。

なんやかんやで止まった分なんだか調子狂っちゃって
ペースがおかしくなってしまった。

f:id:neko_abura:20161116203603p:plain

練習メニューはあと、明後日の
体調キープ的な5㎞ジョグで終わりだ。
いつも途中で嫌になっちゃうのに今回はやりきった。
あとは本番まで体調を整えるだけだ。

6:22/km