また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

ハーフ翌日

昨夜は夕方シャワーを浴びて祝杯あげて22時過ぎには就寝。
寝つきはすごくよく、今朝は5時起床。

朝は足の裏が(特に左足)ジンジンしてた。
(左足は過去に足首骨折、加えて下肢静脈瘤がひどい)
筋肉痛は軽いのがハムストリングに来てて
午後に腿前面にも少し出てきたが、記事を書いてる今はほぼ消失。
足裏のジンジンも今はほぼ無くなった。

もっと楽に(=身体に負担をかけない)走るなら
やっぱりもう少し体重を落とすべきだな。

これからどうするかな。
年内はシェイプアップメインで行こうかな。
もうしばらくは走り込み的なことはしたくないんだよね。
本当に疲れたよ。気持ちも身体も。