また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

やっぱり・・・

久しぶりに一定のペースで6㎞走った。
かなりの強風だと思ったので、花粉症用メガネをかけて出た。
(スポーツ用のグラスがないもんで)
砂とかホコリとか目に入りそうだもの。

工事の吹き流しが終始真横を保つくらい風が強く
行きは前に進まず、帰りは背中からグイグイ押される感じ。
いやーひどいコンディションであった。
メガネかけていって正解。

やっぱりねー、思ったわ。
またレースに出ようかなあって。

今からコツコツ無理なくやって
来シーズンには近場のレースに出られるようにする、とか。

今回リミットぎりぎりの2時間26分だったでしょ。
2時間15分くらいを目標にして。
どうかなあ。

6.0km 45:03 7:30/km