また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

やる気なっしんぐ

久々に走った。
本来なら昨日走るはずだったのだが急に出勤になり
予定が崩れるとやる気もダダ落ち。

でなくても最近モチベーションが低い。
低いというより無い感じ。

いよいよ更年期だったりするのかな。
ここ数か月は生理も不順で、それが気持ちに作用するのか
それとも気持ちのほうが先なのか。
とにかく投げやりでやる気がないのだった。

体重が増えるもの良くない作用。
前職の時の一日40,000歩だったのが今は5,000歩。
太るのは当たり前なんだけど調整できない。

増えても健康診断ではほぼ標準値&健康体だったから
どこか悪いわけじゃないんだよな。

しかしダウナー気分から抜け出せない。

f:id:neko_abura:20161218160128p:plain