また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

FREELETICSきつい

一昨日始めたアプリ、FREELETICS Bodyweight。
1日空けて今日またやってみた。

私がやってるメニューは一番軽いやつの
その中でも軽いやつだけど、私にとってはきついw
終わるとヘロヘロになっちゃうよ。

今日やってわかったんだけど
タイムを更新すると「星」が出て来る。
ワークアウトをこなす時間を短くしていくといいらしい。
短縮すると何か違う指示が出てくるのだろうか。

とりあえずは1日おきにやってみる。
それにしても腹筋弱いし、機敏じゃないなーw
あ。使用前の写真も撮っておかないと。

先週も今週も、休みの日に急に出勤になって
ぜんぜんランニングできてない。
明日は走らなきゃ!