また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

2016年走り納め&まとめ

f:id:neko_abura:20161231164445p:plain

 

本日、走り納めてきた。

1008km。今年は走ったねー。自分的にはホントよく走ったと思う。

 

1~3月までは前職で肉体労働だったから疲れ切って走れず。

4月は転職したばかりで走る余裕まではなし。

その後は週3~4回は走ってた感じ。

 

来年もまた走るぞーと思う。

次のシーズンのハーフ参加に向けて基礎を作る。

 

思えばランニングという趣味が一番長いんだよね。

20代から、少しやめてたり、細々と続けてた時期もあるけど

とりあえず20年以上も走ってはいるんだよね。

今が一番走ってるけどね。

 

故障しないように、ストレスにならないように

2017年は楽しさメインで走りたい。

 

https://www.instagram.com/p/BOrDyn4DtYm/