
ゆるしぼ

運動に関するメモ

FREELETICSまじめにやってみる

結局課金してしまったw
とりあえず3か月だけ試してみる。

なぜなら・・・

やっぱりよくわからないから。
自分では効率的にメニュー管理出来ないから。

課金すると、体力テストみたいなのして
その結果でメニューを組んでくれる。

実は筋トレ系アプリの課金はこれで3つ目になる。
テストしてメニュー組んでくれるのはRuntastic Resultもそうだったが
こっちのほうが細分化されてるというか無理がない気がする。
Resultは私にはきつすぎた。

Kaylaはそういうシステムがない。
Resultやったのは1年は前だから記憶が薄れているが
Kaylaが始めて一番きつかった気がする。
酸欠で頭がガンガンしたw

課金するとFREELETICS Runningのメニューも全部使えるようになる。

ちなみに今日のメニューはBody Weightが
ウォーミングアップ、10バーピー、50シットアップ、10クライマー、ストレッチ。

RunningがSETHというワークアウト。これはHIITだった。
全力疾走とリカバリーの繰り返し。

とりあえずやってみる。
続くかどうかはわからないが。