また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

3回目/1週

・10 HHレッグレイズ
・1/5 プロメテウス
・50 ハイニー
・50 ハイニー

本当なら昨日やる予定だったけど今日やった。
やってて思うけど、腹筋が弱い。
プロメテウスの中にクランチ30回っていうのがあって
それがえっらい時間かかっちゃうんだよね。

あと、土曜日にFREELETICS Runningのメニュー
8kmを走っている途中で、猫が具合悪くなって
6.6㎞で中断してしまった。

もうとりあえずランニングはメニュー外にしようかなと思った。
出来る時に距離だけで考えるって。

筋トレとラン、全部完璧にこなすのって
やっぱり大変なのよね。

あ。

体重は転職以来、Maxになってしまった。
なんか食欲が止まらないの。
自覚してる以上にストレス溜まってるみたい。
なんとかしたけど・・・。