また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

真面目に記録するかあ

レースに向けてーとか、スピードを磨くーとか
もうそういう状態ではないし、体重も増えっぱなしだし
走ってはいるがブログは放置状態だった。

でもメモはあとから生きることがあるから
やっぱり真面目につけとくかーと思い、心を入れ替えるw

f:id:neko_abura:20170719092707j:plain

5時に起きて走りに行った。
寝不足(猫と一緒に寝る&喉が痛いなどなど)と
食べ過ぎで身体が重いので無理せず3㎞。

昨日あたりから赤潮の不快な匂いは感じなくなった。
シーズンなのかハゼ釣りの人を見かける。

最近は週4回、短い距離をゆっくりという内容が多い。
不調になりやすいので、無理はしない。
細く長く続けられりゃそれで。

ペース8:15/㎞