また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

5時台のおなじみさん

例によって例のごとく
夜中猫がウロウロしてたので眠りが浅い。
まったくどうにかならないもんかねぇ。
4時頃からもう目が覚めた状態で、5時に走りでた。

早朝走るの久々だったのでキツかった。
まだ身体は目覚めていないのか。

5時ランすると会うお馴染みさん。
吉田類を細ーくしたようなおじさん(命名ルイニ氏)
野球のグランドの外周を回る年配の女性(命名クルットさん)
バシッとウエアをきめてる年配の女性(まだ命名してない)

早朝会うのは年配の人が多い。
もちろん自分自身もその中に入ってるw

クルットさんみたいな走り方もアリだなと思う。
景色は変わらないけど、土手と違って絶対に平坦だから。
土手はけっこう坂道が多いんよね。

彼女、観戦用のベンチに手荷物置いて
日焼けしないよう完全防備して、最初は後向きウォーキングから
ウォームアップして軽く走るメニューっぽい。
ランナーを観察するのも面白いね。
参考にもなるし。


5.02km 38:14 7:37/km