また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

真似っこ

友人が使って上げていたアプリ、私も真似して使ってみた。
昨日も使ったんだけど距離短いし自宅前からやっちゃったから上げず
今日改めて。まぁ今日も距離短かった(2㎞)んだけど。

自分が走ったコースを俯瞰で見られるのは面白い。
特に江戸川を上から見るのは気持ちがいい。

もっと違うコースにしてみようか
向こう岸にも行ってみようか、などと思った。

信号がないのはストレスないけど
いっつも同じコースじゃあやっぱり飽きてるよね。
ちょっとそれに気付かされた。

ちなみに今週は昨日今日とリカバリ
明日がスピードラン、金曜か土曜が長距離というメニュー。
長距離、妙典に行ってみるか。