また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

9.47km

明日から仕事だから憂鬱なのか
単に走るのが億劫でやる気がナッシングなのかわからんが
どうしようか迷いに迷って結局走りに行く。

風が強くて土手は危険と判断、街中へ。
水戸前橋→コルトンプラザ本八幡→SHOPSというコース。
風はかなりマシだが信号のストップゴーが多いのと
歩道が暗渠の蓋などでガタガタ、しかも
コルトン周りの人混みでかなりのストレス。

でも結果的にランニング出来たからいいか。
それにしてもこのやる気のなさはヤバいよ。

元旦は生理痛に悶絶、そしてその後も
排便時に腹圧かけると子宮ら辺に刺すような痛みとか
もうなんか気分悪い。なんなの。