また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

1.2km×7

ダブルワークになってからあまり練習出来てない。
正月が終わって仕事が始まって1週目は、特に疲れがひどかった。
まだ慣れてないから無理もなく、2週目の今週は少し慣れて
走れると思った日は雨だったりで結局
今日、1週間ぶりのランニング。

しかも苦手なスピード練習の指示だよw
指示は6:36/kmだったかな。結果は6:02/kmだった。

f:id:neko_abura:20180119142201p:plain

レースまであと2週間くらいしかない。
ジタバタしてもしかたない時期になっちゃった。
レースの前の週はもう長距離練習は出来ないからこの土日に
出来れば21㎞1年ぶりに走っておきたいんだけどね。