また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

休足している

先々週あたりから左足先の痺れがデフォルト状態になり
加えて病院仕事あとの足裏の疲れなどが残るようになってしまい
ちょっとランニングは休んでいる。

足裏の痛みやしびれが軽減するまで
しばらくランニングはお休みしようと思っている。

ただお休みするだけではないよ。
足への負担はおそらく体重が増えたことに起因していると思い
根本からダイエットというものを見直している。

10キロやせて永久キープするダイエット

10キロやせて永久キープするダイエット

ダイエットって精神面が重要だと思うのだ。
続けられないってことは、考え方に間違いがあると思うのだ。
カロリー計算や活動量計をつけても
考え方を変えないとまったく意味がないと思うのだ。

このままだと確実に故障してしまう。
まずは気持ちと身体を整えることから始めようと思う。
同じことを繰り返していても意味がないよ。うん。