また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

幻のエントリー

23日19時45分、ランネットでログインして待つ。
正確に言うとその日の朝にすでにログイン状態を保っておいた。
MINATOシティハーフマラソンへエントリーするのだ。

詳しくは割愛するが(もう騒ぎになっているので)
1時間、スツールが尻の熱と汗で熱くなるまでエントリーがんばった。
ネットやTwitterを検索しながらようやく出来たと思った。

それが明けてみれば翌日には全面白紙。
もうね、再募集ったってね、テンションダダ下がりよ。
再エントリーはしてみるけども、前ほどの熱はないな正直。
いろいろと不誠実だしね。運営部も区もランネットも。

なんか途中で突然現れた裏指示みたいなの。
あんな「おっつけ細工」ありなん?って思ったよ。