また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

出遅れたけど

年が明けてあっという間に松の内も明けた。

早いな。これじゃあっという間にまた年末になりそうだ。

去年はガジェットあちこちしてしまい

はっきりした年間走行距離がわからなくなってしまった。

多分800〜900kmくらいだと思う。

けっこう真面目に走っていたのに難聴あたりでガクッと休みが増えた。

まあ仕方ないやね。

 

今年もコンスタントに走っていきたい。

とりあえず2月のレースまではアプリでトレーニングしてくつもり。

 

あとはダイエットをちゃんとやらんと。

もう、日々増えて痩せにくくなっていってる。

基礎代謝が下がってるから、今までと同じようにしてたら絶対ダメなんだよね。

奈落の底に落ちる前にちゃんとします。

 

今日は8km走った。

ペースは6:36。本番大丈夫かなあ。不安。