また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

ひさびさ早朝ラン

4時に猫に起こされたので、そのまま起きててランに行く。
5月に入って割とコンスタントに走れていると思う。
今日は10キロ。久々だ10キロ走るのも。

無理なくのんびり走る予定(7:30/kmくらい)だったが
なんとなくスピードが上がってしまった。6:36/km。
意識して抑えるのも疲れるし流れで走った。

仕事に加えてランニングだとどうしても疲れがたまってくる。
以前よりも積極的にストレッチするようにしてるけど
まぁそれだけじゃ限界もあるわな。

職場でも浦安ハーフに出た人に「つくばどう?」と声かけたw
もともと彼女のほうから「フルは出ないの?」って聞いてきてて
その時はまだ出ようと思わなかったのよね。

前向きに検討してみます!という返事w
エントリーまでにはまだ時間あるからわからないけど。
そしてエントリー出来るかもわからないけど。
お互いに。