また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

800m×8本

とりあえずスピードリピートということで
ウォームアップとクールダウン各15分
800mを5:44~5:56で回復はさみながら8本というのをやった。
かなりキツイ。左耳がぼわぼわなるし疲労感も。
なんかなーと思う。

肝機能が悪くなってから検索した。いろいろ。
フルマラソンからほぼ2週間経っての採血の結果だが
前日に今日と同じスピード系の練習してた。

あとから出てくる健診の採血は
採血の前々日に軽いジョグ、前日はランなしだった。
2日前の数値のほうが良ければやっぱり疲労なのかなと思う。

それは別にして酒は3日抜いている。
今日も飲まないし、1ヶ月抜いてみて採血してみる。
なんかもう走るのも怖いし飲むのも怖いw
肝臓悪くなるの絶対いやだもん。

レースに出なくてもいいかなあとか思い出してる。
来年の浦安ハーフは出るけど、もうフルはいいかなあって。
筋肉痛が消えれば復活!ってわけじゃないのが今回良く分かった。
レースのひと月前くらいからアルコールは控えたほうがいいし
レース後も考えなきゃいけなかった。甘かった。

健康のために走ってるのに体壊してたら意味ない。
肝臓の数値元に戻らなかったどうしよう。

と、そんなことばかり考えてますw