また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

ガラガラ

昨日はジムに行かなかった。
昼から仕事だと、どうしてもバタバタしてしまうから。
試しに土曜日に行ってみようと思ってた。

休みの人が多いから混むかなーと思っていたのだが
行ってみれば平日午前中とほぼ変わらずw
それなら慌てて金曜午前に行く必要もない。

めんどくさいんで自宅でストレッチして行って
ウォームアップでウォーク5分。
そのあと30分くらい筋トレしてラン40分。

ほんとは早朝ランしたかったんだけど起きられず。
トレッドミル、ストレス溜まるんだけどね。
ダッシュとかのスピード調整、手でやらなきゃならんし。
暑い時は助かるけどね。

52.1kg/23.7%