また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

カーディオ機器おためし

昨日11km走ったんで(ダメージと疲労があるだろう)
さすがにランはやめとこうと思い、ジム行って筋トレ中心に1時間ほど。

今日はトレッドミル以外のものを試してみようと思った。
Elliptical Fitness Crosstrainerと、Adaptive Motion Trainerつーの。
私の記憶だとステアマスター止まりなんだけどw

すげーと思った。かなり進歩してる。
滑らかで衝撃が少なく(身体への負担が少ない)、でも効き目はすごい。
ランニングよりめっちゃキツイw 10分やって汗ドードーw

ジムで有酸素する時はドレッドミル以外の機器にしよう。
ランは外でやるから、室内では別の動きのもの。

52.0kg 24.1%