また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

長距離ラン

f:id:neko_abura:20170503094702j:plain

距離 4.76㎞
時間 35:12
平均ペース 7:23/km
平均心拍数 136bpm
最大心拍数 169bpm

自分に合ったペースで35分

vivosmartのほうがFitbitより心拍数が高く測定される。
メーカーの仕様の違いなのか。どっちが正しいんだろうか。
まぁあくまでも目安だけどな。

やはり早朝ランがベストだ。
風は弱いし、マナーの悪い犬の飼い主もいない。

先日のベンチマークランの時
クールダウンでジョグっていたら
リード使ってないトイプードルが散歩してて
私に寄ってきたので思わずランを中断。

飼い主のジジィが笑いながら
「すみませーん」と言いやがったので
「ちゃんと繋いでください!」って怒りながら言ったよ。

本当にむかつく。
あいつら土手をドッグランと勘違いしてる。
ちゃんと繋いで散歩しろ。