また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

昨日今日と

昨日はベンチマークラン+アルファで約4㎞。今日は3.5㎞。
明日は仕事なのでランはお休みの予定。

基本的に休みの日に走ることにしている。
火曜と水曜、金曜は午後出勤だから走れたら走る。
あとは土日のどちらか。

今は走れれば御の字って感じだな。
タイムがどうとか、そういうレベルじゃないのよ。

とりあえずランニングは休んでいた時期もあるが20年以上続けてる。
一人暮らしだった時も、買物して帰って走ってから料理して
風呂に入ってからお酒と一緒に食べるって感じ。

中目時代は駒沢公園までの往復と
住吉時代は木場公園あたりまでとよく走ってたよなあ。
昔は夜ランと休日ランがメインだった。

ランニングはずっと続けられてる唯一の趣味だな。
次のランは金曜の予定。雨で無理かもね。