また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

6週目終了

まぁなんのかんので6週目が終了した。
今日はメニュー外だったが、昼に食べ過ぎたので走った。
明日から7週目に入る。けっこう続いてるじゃん。
やっぱりここで詳しく更新しないせいだw

今日は日曜の夕方だからなのかかなりランナーが多かった。
いつもなら走らない時間なんで、当然ふだん見ない顔の人ばかり。
これじゃまずいんじゃないかっていうフォームの人いた。

身体全体が固い動き。
ガニ股で走るたびに左右に身体が振れる。
身体が左右に振れてる人って、けっこういるんだよね。
ランニング続けてるうちに不具合出そうだよ。
人の振り見て我が振り直せ、だ。

明日は予定ではスピードラン。
早起きしてがんばろ!