また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

とりあえず向上はしてる

今日は台風並みの強風の中11㎞走った。
ペースは7:06/km。向かい風とわき腹痛という状況にしては
とりあえずはまぁマシだったかなと思う。
でもちょっと危険でもあったが。

あまりに風が強いとさすがに目は開かないし
息も吸いずらいし、何よりちょっと足も取られて危ない。
自転車と接触したりすると危険。お互いに。
もう無理はやめよう。

とりあえず向上はしてるね。
9月9日に久々に10㎞走った時は1時間19分ちょいだった。
それももうヘロヘロで、だった。

こないだの皇居ランの10㎞が1時間8分ちょい。
体重は減ってないが、タイムはかなりマシになってきた。
これでもうちょっと頑張ればもうちょっとマシに
なるんじゃないかなと。。。

・・・頑張ればねw