また走り出せるか50代

頚椎症性神経根症と言われて

思い直した

やっぱりレース、ダメ元で出ようかと思う。
復帰した仕事先の人が、初ハーフマラソンで出るという。
もしか収容されてもいいやって思いで出るという。

せっかくお金払ったんだし勿体ないですよ。

10㎞に出た時、終わってハーフの収容されるの見たって言ってた。
ああ、収容される人いるんだなってw

とりあえず出てみる。
彼女は初めてっていうけど、スポーツ出来る感じで
何のかんの言って完走出来るんじゃないかな。

今週は仕事がハードで練習出来てない。
やっと明日時間が出来るけど天気悪そうで無理だな。
前日に軽く身体慣らしにジョグる程度くらい。
あーあ。どうなるんだろうねw

友人が、収容=ドナドナって教えてくれた。
ケツを収容車に追い立てられつつでも出来れば完走したい。
奇跡のチカラが働いてドナドナされませんようにw